忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の領土と主権を著しく侵犯する行為

まーだこんなこんな事言っているんですねー。支那の政治家は。
尖閣諸島は日本の領土だと菅総理がAPECの首脳会談で主張した筈ですがね。(笑)
メモを読んだだけなんて事は絶対に無いと思うので、<え゛

勿論日本の政治家はこの発言に対して、毅然とした態度で「遺憾の意」を表明するんでしょうね~。

黙殺するなら国際的には相手の言い分を認めたことになりますから、絶対に無視できないと思うんですが。

やっぱり、尖閣諸島の問題は終わっていないんですね。というか

日本のメディアが全力でスルーして、日本国民の記憶から消そうと頑張っているのに、支那の方が蒸し返していますから~。

【北京時事】中国外務省は11日未明、沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の南小島に、同県石垣市議2人が上陸し、約40分間いた問題について、「中国の領土と主権を著しく侵犯する行為で、日本に厳正な申し入れを行い、強く抗議した」とする談話を発表した。
9月に尖閣諸島付近で起きた漁船衝突事件で悪化した日中関係は、11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議での日中首脳会談などを経て、改 善の方向に進んでいた。一方で、中国の軍事力拡大を念頭に置いた防衛大綱策定作業や過去最大規模で行った日米共同統合演習などを受け中国は今、日本の動き を警戒している。
こうした中での問題発生に、中国のインターネット上では「直ちに抗議すべきだ」「中国の勇士も上陸を!」といった書き込みが相次いだ。 (2010/12/11-06:27)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<いるみねーしょん  | HOME |  チャイナ・クオリティ>>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]