忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に運転させる・・・

マーチ訳が無いと思うんですけどね。太宰府で衝突転落7人死亡事故ですが。

生存者からの証言こちらから引用

事故を起こしたワゴン車は生存した18歳男性の父親名義。調べに対してこの男性は「自分は運転していない」と供述しているようだ。

引用終わり

他の同乗者も18~17歳だし、って事は誰が運転しても免許取立って事で。
親から一月前に買ってもらったばかりの自分の車でオデッセイみたいですね。、七人乗りの大型ワゴンなのに、免許取り立ての他人に運転させる訳が無いと思いますがね。特別な理由が無い限り。でも父親の所有って記事もありますね。保険の関係もあるし、万一の事を考えると他人には運転なんてさせられないよな。普通は・・・

どんなに疲れていたとしてもオイラなら自分で運転するなー。というか運転に自信がもてるようになるまでは他人は絶対乗せませんでしたが。

それにしても運転者が特定できないってどう言う事?生存者の供述に食い違いがあるって事なのかな。だとすると生存者の中に運転者がいるのかな・・・

どんなに不利な証拠でも正直に申告するべきだと思いますね。証拠が揃って偽証がばれたら刑事罰が重くなるだけなのに・・・

亡くなった誰かの所為にしたいのかも知れませんが、警察の鑑識は甘くないですよ。

そういえば、過積載のトラックって怖いほど止まらないんですよ。過去に経験あり(笑)。おそらくはこのワゴンも同じ様な状態だったと思うんですがね。

あと、乗用車は衝突後に交差点手前で停止しているのに、ワゴン車は衝突後に交差点を越えた地点の池にノーブレーキで突っ込んでいるし・・・衝突と池にに落ちた事は直接関係が無いような気もします。
邪推すると、衝突後ワゴン車が事故現場から逃走しようとしたとも・・・

太宰府事故 数十メートル手前で衝突か 現場付近は下り坂 福岡

太宰府車転落:現場にブレーキ痕なし

乗用車と接触のワゴン車、池に転落して6人死亡

福岡・太宰府の車衝突転落:祖母悲痛、肩落とす 生存者、友失い終始無言

7人死亡事故 悲しみ広がる


こんなはなしも・・・本当でしょうか?
ノーブレーキで池にダイブした謎の本当の理由
↓ ↓ ↓
マーチに接触したオデが、そのまま逃げようとしたからだけのこと。
軽い接触だからこそ、自分からぶつけたからこそ、そのまま逃げれば勝ちとオデは思った。

つまり、接触は交差点より数十メートルも前であり接触自体が原因でスピンしたのでなく
逃げようとアクセル踏んだ事によりスピンしたのである。

オデは事故よりも、逃げようとしたことが事故につながったので
それがバレるのが怖くて、自分が運転していたことを必死に隠しているのである。
また、この逃げようとしたオデを、秦さんは当然追おうとしたところで
オデが事故ったのである。
また逃げようとした理由は免許持ちが運転していたのでなく
無免の奴が無免発覚を恐れて逃げようとした可能性もある。
つまり
①接触事故、②逃亡しようとした、③転落事故の三つを隠すために
運転者を言わないということは、それを隠す必要があるのは死者ではなく
事故時の運転者は、生き残り無免の奴しかいないとなり
二名のどちらかとなる。

いや、しかし本当に不思議
普段犯罪者でなかろうが無理矢理発言させる警察が
今回に限っては誰が聞いてもおかしいだろwって点を全く追求しないのは何故だ
もう過失割合とかどうでもいいわ
何故運転手がわからないのかだけ教えてくれ

「背後の有力者」か「触っちゃいけない人」の可能性が高いから。
さもなきゃ、未成年に配慮。

でもなぁ、オデの池ポチャは自爆臭いなぁ。
マーチの人もなぁ。
着衣で水温低ければ、死ぬ可能性は考えなかったのかなぁ。
人が死ぬより、自分が犠牲になのかなぁ。
なんとも、かんとも。

運転してたのは生存者の三名の中にしか・・

要は死人の中に運転者がいたのなら
生存者三名は、もうかばう必要がないので、まずありえない。
もし、無免の奴に運転させていたとしても、
許可した木村に多少の迷いが出るだろが
その木村に、こんな事態になってまで残り二名は協力して同じく隠さないだろ。

となると、やはり生存者三名の中に運転してたのがいる。
次にその相関だ。

①=木村が運転していた場合
Hは友情だけで隠すか?
女は子供まで殺されてる。女にそこまでして隠す理由がない。

②無免のHが運転していた場合
木村は無免に運転させた負い目で隠す。
しかし、女は子供がそのせいで死んだ。やはりかばう理由がない。

③では、女・・
無免ではないが、子供を自分の手で殺したことになる。
その母親に同情して
これなら、木村もHもかばって口をつぐむ。

ということで、最有力結論は女が運転してたと。
これならそんなに無理がない。

警察が本日、秦さんを罪人にした理由と、
オデの運転者をあやふやにする理由。これも簡単です。
高知白バイと全く同じです。

事故後すぐに、空のマーチを逃亡したと早とちりして
容疑者と発表してしまいました。
自分に非がないのに、命を捨てて救助しようとした英雄の秦さんを
間違って容疑者にしてしまったでは、警察は非難され大変な汚点となります。
警察に謝罪、間違いでしたという言葉はないのです。

しかし、そのまま秦さんが、ほんとの容疑者になればすべて解決します。
そのためには、オデの側に大きな非があってはダメなのです。
無免とか、大きな速度超過とかの。

これでもう分かりますね。
①警察と②TBSテレビと③毎日新聞と
④無免で大事故を起こしたHと⑤無免に運転を許可した木村の
計5者が、完全に利害が一致したのです。
当然、警察が取調べ室で「お前ら、誰が運転してたか永遠に言うなよ」とは、そりゃ言いません。
暗黙のという奴です。

秦さんが英雄だったとなれば、筑紫野署署長は当然出世は止まり、それより上の県警本部も頭下げなければなりません。
秦さんに非がなかったというすべての証拠と、オデの運転席に誰が座っていたかの
すべての証拠は警察によって完璧に消されます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<何故バンパーが無傷なのか  | HOME |  政権公約を100%できるはずがない >>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]