忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故バンパーが無傷なのか

福岡不思議ですよね。もし乗用車がワゴン車にぶつかっていったのだとすれば。
気になって乗用車側の写真を探していたのですが、やっと見つけました

厳密には左前方に擦ったような後が有りますが、正面は殆ど無傷で凹んでも割れてもいなくて、その代わりバンパーの左側が外れています。そしてその後の左 フェンダー周りがバンパー以上に潰れています。乗用車(マーチ)から当たっていったのだとすると、相当に変な衝突をしないとこうはならないかと思います。

むしろ「左後方から鋭角に左フェンダー部分に当てられて、接触直後ハンドルを切ってそのまま逃げられた。」とした方が納得できそうです。もしそうなら、衝 突事故というよりは接触事故の方が正しいかもしれません。接触自体ワゴン車がが池に落ちた直接の原因とも考え難いですし。

マーチがマーチよりも速い速度で走行しているオデッセイを押すことなど有り得ませんよ。それに重量差がどれだけ有ると思っているのでしょうか。

池に落ちたのは18歳が運転する定員を2名オーバーの7人乗りのワゴンで乳児はチャイルドシートを使用していなかった。対するは26歳が運転する1人乗車の5人定員のコンパクトカーで彼女へのクリスマスプレゼント「バカラのグラス」を積んでいたとか。

さて、オデッセイは誰が運転していたんでしょうね。余程隠したい理由があるんでしょうが。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<続報キターけど・・・  | HOME |  他人に運転させる・・・ >>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]