忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続報キターけど・・・

未だに運転者は解らないのかな。

大宰府の衝突、転落事故ですが・・・、個人的にはオデの衝突後、逃走しようとして自損事故だと思っていますがね。
仮にマーチがガソリンスタンド付近の対向車線から出てきたのだとしても、7人乗りオデッセイに9人乗車していた事実は変わらないし、高校在学中の未成年が深夜に乳児を連れ回していた事実も変わらない。さらに衝突後ノーブレーキでこの池に突っ込む理由も無いと思いますがね。

前方に対向車線から出てきそうな車両があれば、衝突する以前に減速するのが普通ですから。衝突後には事故処理のため停止するでしょう。

それ以前に同乗の生存者から「並走していた」と言う証言も有りましたけど、その証言とも矛盾しますよね。どちらかが虚偽なのでしょうか・・・
PR

何故バンパーが無傷なのか

福岡不思議ですよね。もし乗用車がワゴン車にぶつかっていったのだとすれば。
気になって乗用車側の写真を探していたのですが、やっと見つけました

厳密には左前方に擦ったような後が有りますが、正面は殆ど無傷で凹んでも割れてもいなくて、その代わりバンパーの左側が外れています。そしてその後の左 フェンダー周りがバンパー以上に潰れています。乗用車(マーチ)から当たっていったのだとすると、相当に変な衝突をしないとこうはならないかと思います。

他人に運転させる・・・

マーチ訳が無いと思うんですけどね。太宰府で衝突転落7人死亡事故ですが。

生存者からの証言こちらから引用

事故を起こしたワゴン車は生存した18歳男性の父親名義。調べに対してこの男性は「自分は運転していない」と供述しているようだ。

引用終わり

他の同乗者も18~17歳だし、って事は誰が運転しても免許取立って事で。
親から一月前に買ってもらったばかりの自分の車でオデッセイみたいですね。、七人乗りの大型ワゴンなのに、免許取り立ての他人に運転させる訳が無いと思いますがね。特別な理由が無い限り。でも父親の所有って記事もありますね。保険の関係もあるし、万一の事を考えると他人には運転なんてさせられないよな。普通は・・・

政権公約を100%できるはずがない

開き直ったか・・・

なんで投票前に言わないのかね。マニフェスト(政権公約)なんだから実現する為の見通しは有ったんでしょ。

努力目標だったらマニフェストとは言えないんじゃなーい。しかも実現していないのは目玉政策が大半、その裏でマニフェストに書いてない事が議論されていたり、強行採決されたり・・・

折り返し点の来年には、残された2年を使ってもできない政策ははっきりしているはずだ

この人、あと2年辞めないつもりだよ。

選挙前のマニフェストが実現できないなら、改めて実現可能なマニフェストを提示した上で衆議院を解散し国民に信を問うのが筋でしょ。

実現不可能なマニフェストで票を騙し取ったんだからさ。

PHANTOM MINDS

NHKの紅白歌合戦で曲目が発表になりましたね~

最近の歌は良く解らんのですが、好きな曲は

水樹奈々 PHANTOM MINDS
平原綾香 Voyagers
中村美津子 河内おとこ節
石川さゆり 天城越え


位かなー。でも紅組ばっかり・・・汗
あとはスペシャルメドレーになっていて曲名って訳じゃあないから判断できないし。

メドレーなんてカラオケじゃ歌えないし、録画を繰り返し聞いて覚えたとしても、歌いにくいんだよね。なんでワザワザメドレーにするかなー。

特別見たいアーティストも・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]