忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り逃げ注意

エコパワー>>燃費リッター3キロアップ!!トルクup感!<<という素晴らしい商品を販売している会社が、来月みんカラ+から消えるそうです。今日までクリスマスキャンペーンをやっているアノ会社ですが、もしかするとこのキャンペーンはみんカラでは最後のキャンペーンになるのでしょうか。

来月みんカラ+から消えることを知っていて、お友達募集&プレゼントキャンペーンを大々的にやっているのも気になりますが、サポートは会社のHPが有るから大丈夫なのでしょうね。

何故みんカラ+から消えるのかは明らかにされていないので、想像するしかないですが、やましい所が無ければブログ上で挨拶があっても良いですよね。お友達も少なくは無いのですし。

購入された方やお友達は確実な連絡先を確保する事をお奨めします。みんカラ+退会後、同時にHP削除&携帯電話番号変更などされたとしたら、万が一返品&返金しようと思っても一切連絡が付かない事も考えられるので。

一応会社だから大丈夫だと思っています?世の中には偽装倒産と言う手段も有るのですよ。新会社設立後、資本を新会社に移し元の会社では不渡りを出せば・・・

でもみんカラ+から消えるって事は、追い出されるにしろ、出て行くにしろそれ相応の理由が有るんでしょうね。

そうでなければ、ID削除の危機、皆さんのイイね!を下さい。とかなんとかのブログを挙げて頂きたい物です。お友達が全員が揃って擁護するならID削除は無いかもしれません???

この記事は、ぼやき・燃費リッター3キロアップ!!まぁ許せるが流石にトルクup感!には爆笑だ・について書いています。

この記事は、「パワー感アップ!!」よ永遠にwwwwについて書いています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<朝鮮の領海でも違法操業  | HOME |  守秘義務違反ねェ・・・>>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]