忍者ブログ

えすの独り言

NINJA

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾MSのギャルゲー?

順番が逆になりましたが、こんなゲームが有りました。

動作環境が結構厳しくて、こちらの旧式のザクPCではコマ送りでしたがね。

内容的にはきわめて健全で面白みに欠けますね。変な期待はしない方が良いです。

字が読めないので、選択肢は当てずっぽうで選んでいますし。

会話での三択は会話の後の表情でなんとなく解りますが、それ以外のシーンではさっぱり解りません。

テキストの表示ではないので自動翻訳も使えず、また、その選択の結果がどの様に結果に繋がったのかが、さっぱり解りません。

試行錯誤で何とかエンディングにたどり着いてますが、


PR

富山県の鳥インフル、強毒性

最近鳩だとか雁(癌)だとか鴨の話題を良く見かけますが、富山県のコブハクチョウからはH5型の強毒性の鳥インフルエンザウイルスが検出されたようです。

鳥の場合、野鳥や渡り鳥がウイルスを媒介する事もあるので、感染拡大を阻止するのは大変なんですよね。既に富山県高岡市の動物園では、コブハクチョウと周辺の10羽が殺処分されたようですが、これで終息するか否かはまだわかりませんし、予断を許さない状況が続きますね。

新潟県では既に放鳥した朱鷺や、分散飼育している朱鷺への影響も心配していますし、ロシアから毎年渡ってきているハクチョウにも警戒していますね。勿論他の県でも感染予防には警戒しています。

朝鮮の領海でも違法操業

地図支那船が黄海にある韓国・於青島(オチョンド)沖の排他的経済水域(EEZ)で、しかも、南朝鮮の警備船に突っ込んだ後、沈没して(させて?)いますね。

そして、周辺には約50隻の中国漁船が操業していた。とか・・・

先日もこれに近い事が尖閣諸島沖で起きていた訳ですね。もしかすると日本の巡視艇だったから、手加減して沈没しない程度に衝突してきたのかも知れません。相手は間違いなく中共の工作員ですから、間違って沈没するなと有り得ないでしょうしね。

それにしても、「鉄パイプで殴られる」って、どれだけ舐められているんだか・・・

日本だったら公務執行妨害で逮捕・起訴・・・



では無く、身の危険を感じたとして、正当防衛で射殺レベルですよね。

売り逃げ注意

エコパワー>>燃費リッター3キロアップ!!トルクup感!<<という素晴らしい商品を販売している会社が、来月みんカラ+から消えるそうです。今日までクリスマスキャンペーンをやっているアノ会社ですが、もしかするとこのキャンペーンはみんカラでは最後のキャンペーンになるのでしょうか。

来月みんカラ+から消えることを知っていて、お友達募集&プレゼントキャンペーンを大々的にやっているのも気になりますが、サポートは会社のHPが有るから大丈夫なのでしょうね。

何故みんカラ+から消えるのかは明らかにされていないので、想像するしかないですが、やましい所が無ければブログ上で挨拶があっても良いですよね。お友達も少なくは無いのですし。

購入された方やお友達は確実な連絡先を確保する事をお奨めします。みんカラ+退会後、同時にHP削除&携帯電話番号変更などされたとしたら、万が一返品&返金しようと思っても一切連絡が付かない事も考えられるので。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/22 NONAME]
[01/30 san_nanasi]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- えすの独り言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]